黄金の国、ジパング

土人とか言っちゃった大阪府警の何某がいるけど、土人という言葉に差別的意味が含まれているかわからない人でも大阪府警に受かることがわかった。
そんな無知な警官を頑張って仕事しているという判断をする府の首長がいることがわかった。
大阪の市民はさぞかし土人から離れた生活を謳歌していらっしゃるのだろう。


二重国籍を持っていた参議院議員を投手に据えた党があるらしい。
そんな人間を当選させた都民はさぞかし法律を適用する必要もないほど牧歌的な生活を送っているのだろう。


日本人はとかく海外の世界を怖がったり、自分より田舎を馬鹿にしたりするが、、、
いわゆる目糞が鼻糞を笑っているのだ