2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は少し調子がいいこんな時自分は周りの方々に感謝する調子が悪いとそれも許されない、、うつって残酷な病気だ…何かを得るにはまずは捨てなければならないように感じる。専門性を得るには可能性を切り捨てる必要があるし、融通性にはリワードや保険が効か…

収束、休息

少し回復休むのはやはり効果あるようだ…混迷の世は英雄を生むという。社会情勢がそうさせるのか、イナゴの定住型と飛翔型のように発現する遺伝子の差なのかはわからない。場合によっては第一次世界大戦後のドイツの賠償金地獄からヒトラーを生むような可能性…

冬眠暁を覚えず

寝ても寝ても眠い…最近、気力がわかず、休むことが多くなっている。こうやって回復と悪化を繰り返しながら死んでくなんて…水車責めだわ…世の中に欠落した人を見ると悲しくなる。共感力に欠ける親戚たち、道のはばを占拠して話しを始める人たち、まともにメニ…

はい、解散w

本当にきついと更新する気も起きなくなるとかwwなんか衆議院が解散するらしいけど…そもそも民主主義ってマイノリティーを切り捨てる体制だ。だからこそ、本来はマイノリティーの立場に立ったマジョリティーの譲歩が必要なはず。しかし、マジョリティーはその…