2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メンヘラ体操

右足を出して左足出すと…歩けぬ♪当たり前メンヘラ朝なんか来るな朝なんか来るな…絶望♪当たり前メンヘラ不潔な部屋には仲間が沢山…ゴキブリ♪当たり前メンヘラ好き好き好き好き好き好き好き好き…死にたい♪当たり前メンヘラヒソヒソヒソヒソクスクスクスクス…俺…

日々の暮らしを奏でる白塗りの壁果てし無く続いて行く手を阻む見上げれば空に届き掘れば地底に達しかねない不気味に輝いて見れば眩暈を誘い近づけば異臭に鼻を擽られる回り込むにも途切れる箇所は無く引き返せば程なく再びまみえる壊してしまいたい砕いてし…

篭れにーとくん

毎日毎日僕らは社会の上で焼かれて嫌になっちゃうよある朝僕はうちの両親の隙みて家に篭ったのさ初めて篭った一日中とっても気持ちがいいもんだ家族の空気が重いけど家は快適心が弾むどんなにどんなにもがいても足がドアから遠のくよ近所で見知ったおばさん…

こんな風に生きていきたい

無理を避けること。世に蔓延る毒に侵されないこと。後の世代に恥ずべき瑕疵を残さないこと。自らに嘘をつかないこと。幸せになるのを諦めないこと。これだけでも、結構きついんですが…

誇るべき我が人生

自分だけが自分の人生の当事者になれる。他の誰一人に自分の事情を体験してもらえるわけもない。罹る確率が1%もない病気でも、いざ罹った人からすれば100%だ。似たような境遇の人に共感まではしてもらえても、自らの体験をしてもらえるわけではない。他人に…