2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is such an easy game to play

「うつ」はナイフを装備した!「うつ」はリスカしている!「うつ」は薬草を手に入れた!「うつ」はODを始めた!「うつ」はロープを使った!しかし、うまくきまらなかった!…糞ゲーじゃねえか…

論語みたい^_^;

悔しさやプライド、拘泥が己が人生において真っ先に捨てるべきだと気付くのは容易い。悔しさやプライド、拘泥を実際に捨てるのは難しい。悔しさやプライド、拘泥が己が人生に存在すると気付くのは極めて難しい。悔しさやプライド、拘泥を全て捨て去ってしま…

ありがた迷惑?

いろんな方が自分に生きる気力をくれる。でもそれは自分にとって幸せとは限らない。確かにありがたいとは思う。ありがたいながら枷なのだ。人間枷のない自由には耐えられないというが、自分にとっては生きるのは苦痛だ。枷のある人生ならなんとか生きられる…

季節の変わり目

うつうつうつうつうつうつうつうつとりあえず自傷自分を殴ると気持ちいい頭皮掻きむしって暴飲暴食寝られないけど寝るもう明日なんて来ないでくれ〜^_^

帰省

実家に帰ると眠れない何故だかは不明眠剤でなんとか眠る普段の分が足らなくなる実家から帰ると数日気分が落ち込む何故だかは不明無理矢理体を動かすか何もしないで休めばとりあえずそのうち治る母親だけでもこれ父親や妹他の親類が集まるところに行ったらど…